こんばんは☆
今日はクリスマスでしたね(*^o^*)

私は前の記事でも書いたように、今日は一日おやすみでした☆

でも今日は、どこ出掛けても人混みだろうなー風邪ひきたくないしなー(笑)

と思い、TSUTAYAで五本も映画借りてきましたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最初はベンジャミンバトン見ました!

ブラピの若返った姿に興味があり(笑)見ていたのですが…

めちゃくちゃ感動しました…号泣でした(;_;)
まさかこんなお話だとは…。

そして次は、羊たちの沈黙を見ましたっ!
怖い(^O^)/
でも面白かった!!

少し休憩してからレッドドラゴン見ましたっ

順番を間違えた感が否めませんが、そんな些細な失敗は気にならないくらい入り込めて怖くてドキドキハラハラして楽しかったです!


あと二本あるけど…

ちょっと今日はもう疲れちゃったから明日また見ます(>_<)


映画三昧でいい一日でした\(^o^)/


ではではまた明日☆

おやすみなさーい!