荒波じゃなくて、荒浪です!-100718_233043.jpg
こんばんは荒波じゃなくて、荒浪です!-0001130500.gif
 
 
今日も暑かったですね荒波じゃなくて、荒浪です!-033マーブル文字(!).gif荒波じゃなくて、荒浪です!-033マーブル文字(!).gif
 
夏は好きだけど、暑いのは苦手です…荒波じゃなくて、荒浪です!-0000000858.gif
 
しかし、そんな暑さを緩和してくれる
最近お気に入りのアイテムがあります
 
写真のヘアバンドです荒波じゃなくて、荒浪です!-0000007324.gif
 
 
私は髪の毛が長いから、もうそれだけでうぅ荒波じゃなくて、荒浪です!-01_02_15_01004223.gif荒波じゃなくて、荒浪です!-01_02_15_01004223.gif
 
ってなっちゃうのですが
 
このこがその不快感を全部拭ってくれます荒波じゃなくて、荒浪です!-0001424200.gif
 
 
 
 
さて…トリックスターしてきまーす荒波じゃなくて、荒浪です!-0001614600.gif荒波じゃなくて、荒浪です!-0000007324.gif
 
 
あ…荒波じゃなくて、荒浪です!-033マーブル文字(!).gif
 
コメントありがとうございます荒波じゃなくて、荒浪です!-0000006688.gif荒波じゃなくて、荒浪です!-0000006688.gif
これからも、精一杯頑張ります荒波じゃなくて、荒浪です!-0001130500.gif