荒波じゃなくて、荒浪です!-100710_143247.jpg
こんばんは荒波じゃなくて、荒浪です!-0001068900.gif
 
 
普段ぜーんぜんデコメとかしないのに、
 
ブログ書く時は頑張ってデコメしちゃう荒浪です荒波じゃなくて、荒浪です!-0001614600.gif
 
記事がカラフルになって可愛いから、つい頑張っちゃう…荒波じゃなくて、荒浪です!-033マーブル文字(!).gif荒波じゃなくて、荒浪です!-033マーブル文字(!).gif
 
 
 
今日はまず、朝から二度寝しちゃいました荒波じゃなくて、荒浪です!-006焦り.gif
 
案の定寝坊して、支度にかける時間がなかったです荒波じゃなくて、荒浪です!-0000000858.gif
 
でも、写真を参照していただくとわかるように
 
大きなニキビが出来ちゃったので(^o^)/
お化粧しない方がいいやとやや言い訳気味に決断し
一日すっぴんさんで過ごしました荒波じゃなくて、荒浪です!-0000007324.gif荒波じゃなくて、荒浪です!-0000007324.gif
 
 
あ、でも写真は今日のじゃなくて数日前のお休みの日に撮ったやつです荒波じゃなくて、荒浪です!-0001130500.gif
 
ニキビ出来立てで、記念に撮りました荒波じゃなくて、荒浪です!-0000296400.gif荒波じゃなくて、荒浪です!-0000296400.gif
 
 
 
そしてそして荒波じゃなくて、荒浪です!-033マーブル文字(!).gif荒波じゃなくて、荒浪です!-033マーブル文字(!).gif
 
ブログにコメント、ありがとうございます…荒波じゃなくて、荒浪です!-0001423300.gif荒波じゃなくて、荒浪です!-0001423300.gif荒波じゃなくて、荒浪です!-31_0026.gif
 
嬉しい荒波じゃなくて、荒浪です!-017泣く.gif
 
こうしてまた活動出来るのも、皆様のおかげです荒波じゃなくて、荒浪です!-033マーブル文字(!).gif
 
ありがとうございます荒波じゃなくて、荒浪です!-011しあわせ~.gif
 
頑張っていきますー荒波じゃなくて、荒浪です!-031迷彩文字(!).gif荒波じゃなくて、荒浪です!-031迷彩文字(!).gif荒波じゃなくて、荒浪です!-031迷彩文字(!).gif