Love Fighter更新



昨日、今日と連続で更新!!!!
スゴイよ!!最近毎日のように更新してくれてる^^
ありがとう剛さん♪
今、貴方が何を考えてるのか知れて嬉しいよ^^



昨日のLove Fighter
『ギター好きなんだなぁ~・・・って思った』
ハイジっぽく読んでください(笑)



『ギターが本当に大好きよ』
千茶は剛さんが大好きよ♪(〃∇〃)
・・・なぜ今更照れる!!(爆)



エフェクターを購入されたそうで^^
この間悩んでいたストラート
結局買わなかったんでしょうかね??



剛さんにとってギターは救いなんだね
色んな危機から助けてくれるギターという存在
その存在に感謝したくなる^^
これからも助けてあげてね・・・お願いしますm(__)m



大きい音、ぜひライブで披露して頂きたい♪
なんてちょっと贅沢ですかね??^^;
剛さんのギターに酔いしれる日は
そう遠くないのかな・・・??
冬コン楽しみにしています^^

・・・チケット取れるかわからないけど(汗)




今日のLove Fighterは日記っぽいね♪
お母様と犬たちとカフェに行ったそうで
親孝行してますね~剛さん^^



『幸せな時間でしたよ』
ってよかったね~^^
なんか泣けてくるわ(嬉泣)←剛バカですから(笑)



好きな人が幸せだと自分まで幸せになれるよね

剛さん幸せの御裾分けありがとう^^