昨日【ミンナのテレビ】でなんじゃこりゃ!?
てな感じのトラジ☆ハイジが!!!
・・・なんだかんだ言いつつ見てしまう番組(笑)



あのマツケンサンバの真島さんとKABA.ちゃんが
『ファンタスティポ』ですよ(°口°;)
前半は真島さんオリジナルの振り付けだそう
で、真島さんがVTR見て振り写ししたんだと



・・・あれれ??同じ振りだよね??
なんか違く見えるんですが・・・気のせいですかね^^;



つうか『ファンタスティポ』オリジナルの振りは
堂本剛だから可愛いんだね(断言)
&国分太一だから可愛いんだね
他の人がやると微妙なんだね(毒)



堂本剛・国分太一恐るべし!!




今更だけど【ジェネジャンSP】の番宣があった
24日の【TVおじゃマンボウ】最高だったらしいね!!
中山秀ちゃんが!!(爆)
OA見てないからネットで色々見てたら
文字だけでかな~り笑わせてもらった!!(笑)



簡単に説明するとこんな感じ↓


光一さんの悩み『もてないんです』
・・・全然悩んでなんかないくせに~!!(笑)



で、マンボウトトカルチョの問題が
光一クンがもてない理由はなんでしょう?
ヒントが『好きなんです』
『コンってやられたらこのやろ!ってなります』



まぁヒント見たら『車オタク』ってわかりますよね(笑)
中山秀ちゃんの答えが・・・

『剛』って!!!!
傑作だよ!!(爆)ストレートだよ!!(笑)



『コンってやられたら相当怒るって
剛のことコンってやられたら、相当怒るよね。』
『相方大すきだから』

って最高だよ!!秀ちゃん!!(笑)
かなりツボですね(爆)