昨日Love Fighter更新

なんかLove Fighter15時前後
更新されることが多い気がしますわ^^



『可愛い絵が描けて 嬉しかったぁ』
って言う貴方が可愛いよ!!o(≧∇≦o)
と思った堂本剛ファンがどれだけいるのでしょうか(笑)

私だけじゃないはずだ!!(爆)



嬉しいね~何気ないことを書いてくれて
携帯で剛さんと繋がってるみたいで^^

あっ!to Heartだ!ケータイでつないだ運命♪って

いや、運命ではないですけどね(笑)



KinKi Kids, 康珍化, 有賀啓雄, 久保田洋司, E.komatsu, CHOKKAKU, カラオケ
雨のMelody/to Heart




8月に買い換えた携帯の画面メモが
Love Fighterでいっぱいになってしまいました><
さぁどうしようかなぁ^^;




J-web光一さんの【みちゃダメ!!】
収録レポート掲載されましたね♪

前回の【みちゃダメ!!】を録画するだけして
見てないことに気づきましたΣ( ̄□ ̄;)
・・・気づくの遅っ!!!(爆)



10/1(土)24:30~
【堂本光一の視聴者限定TV・みちゃダメ!!Ⅱ】