朝起きてTVをつけたら

・・・光一さんじゃん!!(°口°;)



噂通り【ズームイン!!SUPER】生出演したのね

で、ミンテレって今日が最終回なんですね

4月にスタートしたのにもう終了なんですか!!

・・・まぁ微妙な番組だったもんね(爆)



KinKi KidsのAnniversary を

亀梨クンと(たしか^^;)赤西クンが歌ってる映像が

2人がめちゃくちゃカメラ目線だったのを見て光一さんは・・・



『俺らには出来ない』

・・・あ~たしかにね!!(笑)

でも、めちゃくちゃカメラ目線でKinKiが歌ったら

それはそれで違和感ありまくりですけどぉ(爆)



録画してないから確かめられないんで

微妙にコメント間違ってるかもしれない(汗)

間違ってたらスミマセン><



KinKi Kids, Satomi, 家原正樹, 安部潤
Anniversary (通常盤)


【ザ・情報ツウ】



テロップで『王子様登場』って出てました

・・・【ザ・情報ツウ】そのセンスが好きだ(爆)



本日のおみやの福島産の黄金桃

おいしそうでしたわ~^^



野球でプライベート映像が!!!

結構長いしスッピンですよ~♪

タヒチ(太一さん)ゲームニッキ(二宮クン)メンバー愛(小山クン)

で語られていた野球の試合だと思われます



あ~このときに光一さんは

『くんなよー』と蚊と戦っていたのね(笑)

と思いながら千茶は見てました(笑)


噂の真相

『家ではバスローブ着てブランデーグラス持ってるって?』

のバスローブがいかに機能的かを語るとこまで見て

出掛けてしまったので後はわからない^^;



本日22:00~【ジェネジャンSP】