昨日、ドームコン発表で浮かれて

堂兄の感想書いてなかったわ^^;



【堂本兄弟】


ゲスト中越さん
KinKiの2人は初対面ということで
剛さん膝まずいて紳士的にご挨拶^^
珍しく細身パンツはいてたから優雅でね~
かなりかっこよくてドキドキですよ!!



髪型はパーマくりくりで髭ありでスゴかったけど^^;
梅干ヘアだと思うと許せます(笑)
可愛いとすら思えてきます♪←末期です(爆)




お金を払うふり?の時の
『こいつ分かってへんなぁ、もう。
ボケ、カス、ハゲ!!やと思う』
と女性陣代表で(!?)で剛さんが答えてるし(笑)
『そらそやなぁ…』
って光一さん普通に納得してるし(爆)




『死ぬほどの恋をしたか?』
ってKinKiにどう答えて欲しいんですかね^^;
たとえしてたとしても・・・
『しました』って答えられないでしょうに!?(笑)



でも、千茶は思いましたけど
剛さんは恋をしたら『いつも命がけ』
なんじゃないかなぁと・・・
生半可な気持ちで恋しない人だと思うから




ダースのCMの話になってましたけど
確かに光一さんめっちゃ可哀想だよね^^;
ラブラブだと思っていたのに・・・

裏では剛さんが彼女とお手手つないでるしね(苦笑)



あれって結局は
剛さんが光一さんを奪うために
女性の気を引いたんでしたよね??
えっ?間違ってるって??(爆)



光一さんってオ○クだよね??(笑)
いや、剛さんもオ○クだけどさ(爆)
車はなぜ曲がるのかを熱弁し最後に

「楽し~~~~!!」
ってホラーより怖いと思ったよ(爆)



そんなタイヤ話で口説く(!?)時は
王子だけが楽しい時間を送ってるんだね
と思ったら1名めちゃくちゃ嬉しそうな人が!!
・・・剛さん笑顔だよ!!愛だね(笑)



光一さんの車語りって、むしろ言い寄ってくる女性
怯ませるアイテムとして使えるんじゃない??(笑)



剛さんが魚で口説いてる(!?)時
ゲストよりも光一さんが雪崩れてるし^^
あなたが口説かれてどうするっ!!(爆)
・・・いや~愛だね!!(笑)




ゲスト中越さんが歌うとは!!かなりビックリ!!
林檎さんの曲が意外に似合っていて
カラオケで歌いこんでる感じですんなり聴けました




SP予告
一問一答KinKiさんツーショットo(≧∇≦o)
りんこさんも!!!いいね~^^
・・・ん?堂兄では予告で流れたものは
カットされると思ったほうがいいんでしたっけ(毒)