チャッスチャッスチャッチャラーラッ♪



がマイブームの千茶です(笑)

声に出すと必ず間違えますけどね(爆)



つうことで(?^^;)

Love Fighter更新

しかも2日連続で!!\(>▽<)/

更新お知らせメールは今朝来ましたけど・・・
昨日、更新された時点でたまたま見てたんですけど^^;

・・・更新お知らせメールの意味ナシ(笑)



チャッスチャッスチャッチャラーラッ♪

っていったい何の曲ですか??^^;

オリジナル??何でもいいから聴かせて(爆)




で、やっぱ注目すべきところは



『雨さん』でしょ!!



『雨さん』って・・・『雨さん』って!!!

堂本剛可愛すぎなんですけどo(≧∇≦o)




で、ストラートとはなんぞや?
なんかギターの名前みたいだけど??

『うぅ悩む』って、かなり悩んでるよ!!(笑)



よくわからないけど・・・

あって損はないなら買ったほうが、いいと思うよ?

(本日、朝からファンタスティポを見ていた人(笑))



買おうかどうしようか悩むその理由は何なのか・・・

彼がお金の心配をしているとはこれっぽっちも思いません(笑)

が、ここは悩んでいないで剛さん

エフェクターと一緒にストラートとやらも買ってしまいましょう^^



でもギターなんていくらでも買える人なのに

悩んでしまうところにちょっとほっとしたりね

・・・そういう感覚でいて欲しいなこれからも^^