【金田一少年の事件簿】



やっておりますね~この時間帯に

初代堂本剛さん、2代目松本潤くんに次ぐ

3代目は亀梨和也くんですね



千茶はやっぱり

初代の堂本剛&ともさかりえ

のコンビが一番好きです♪

古尾谷さんの剣持警部もいいですよね~!!


金田一に当時かなりハマっていて

毎週かかさず見てましたよ~^^

ゆえに・・・今回のリアルな高校生というか

はじめちゃんの軽さについていけず^^;




亀ちゃんの演技が嫌いってわけではないんだけど・・・



やっぱり

金田一=堂本剛

っていうイメージが強すぎるんだろうな





そして

剣持警部=古尾谷雅人

っていうイメージも




なんだか剛さんの金田一が見たくなってきた

録画したテープを見つけねば><



で、今回も視聴率よかったら連ドラですかね??

いつものお決まりパターンで^^;