show must go on更新 



タイトルは光一さんが今回のSMGO読んで

それぐらいに思ってくれていたら幸い

ということなので思ってみました(笑)



いや~読み応えありますね!!!

しかし、カタカナ専門用語がびしばし><

専門用語の意味さえわかれば理解できそうですが・・・

専門用語がわからない千茶は全くわかりません!!(爆)

・・・ゴメンよ光一さん^^;



でも、意味はわからなくても^^;

光一さん楽しそうで♪

読んでて嬉しくなりましたよ^^



前回のSMGO更新のときに

・・・忙しくなったとは思えない露出なんですが(軽毒)

と軽~く毒吐いたら



皆さんの見えない所でやっとりますので期待してて下さい

と言われてしまいました^^;

やべっ!!ファンの心の中読んでるよ><

光一さん、恐ろしか(笑)



そのうち吉報ですか~(⌒ー⌒*)

そんなん言われたら期待しちゃいますよ~!!
しかも長いスパンで小出しにできるほどあるんですね??^^



『恐ろしか』な映画って何でしょうね??

スゴイ気になるんですけど(笑)