昨日寝るとか言ったくせに結局見た^^;



【新堂本兄弟】



ん???なんですと!?

「威嚇するための」髪型

だったんですか!?^^;


テーマが「人と話したくない」

だったんですか^^;



剛さん><

その気持ちなんとなくわかりますけどね・・・

最近、人と話したくない千茶は

「威嚇するための」髪型を探し中

・・・さすがにアレはマネできないからね(笑)




マジュニア
…わかってるの光一さんだけな気が!!(笑)

まぁ光一さんがわかれば十分ですけど♪

視聴者どんどん放置しちゃってください(爆)




『カンチ!○□×しよ!ってヤツやんな』

という光一さんのお言葉に

『まあーやっぱりゆってしまいましたか』

冷静にツッコむ剛さん^^

・・・萌え!!って感じですよ!!(笑)



『車なんで動くかわかる?』

という光一さんのお言葉に

『今は聞かなくて大丈夫』

とバッサリ切った平山さんウマイね(笑)



『ウィンクはオレはしてないな剛かなあ~』

そうでした!!

・・・光一さんウィンクできないもんね!(笑)



今回は何気にツボ多かったかも♪

眠いの耐えてよかった^^;

で、やっぱり気になること・・・

歌はKinKiが歌っちゃダメなんすか??(毒)



光GENJIを歌うKinKiが見たかったな><