show must go on更新



すげ~久しぶりな気が^^;

いいさ!いいのさ!久しぶりだろうと

王子がとっても可愛かったから!!

・・・そういう問題なのか!?(爆)



いや~毎度のことながら長いですね~

書くとなったらいっぱい書くんだから><

嬉しいけどさ♪




ホントにベルギー行ってたのね!!!




色々忙しくなったとこだったらしいですね~

・・・忙しくなったとは思えない露出なんですが(軽毒)

いや、裏で色々と忙しいんですよね!?



ベルギーが光一さんにとって

生まれて初めて自腹で行った海外

だそうですわ!!!いいね~^^

千茶、自腹も何も海外行ったことないよ(爆)



F1については次回にひっぱるのか^^;

・・・ホントに数日後に更新してくれるのかしら(笑)



ところで「アウトバーン」ってなに??^^;