今日は堂本兄弟がない><

ん~~~KinKi不足です(泣)



今日って滝翼のデビュー日ですね!!

滝翼からのメールで気付いたんですけど(爆)

・・・申し訳ない(汗)


堂本兄弟のHPにある携帯待ち受け画面

毎月なんであんなにツボなんでしょうか??

月代わりで更新されるイラスト最高に可愛い♪

・・・番組ゴはどうでもいい(毒)


で、メンバー入れ替えるんだって??

新メンバーね・・・いろいろと吐きたい感じですな(-”-;)

きくちさん何したいのか分からんね

これ書くと長くなるから今は書かないけど^^;

・・・書かないのかよ(笑)


そういえば義務果たせなかったーー;

不在者投票しとくべきだったな・・・