紅白歌合戦スキウタ 紅白みんなでアンケート


やっとHPから投票できるようになりましたね
だからと言って投票するかは微妙ですけど^^;



去年は出場してほしい歌手の上位を
発表して歌手の反発招いてましたよね^^;
今年は歌手ではなく曲ですか~



アンケートの目安として【スキウタ600曲リスト】
1946~2004年までの600曲のリストがあるんですが
(リストにない曲に投票してもOKなんですけどね)
この曲選んだらどうするの!?ってな曲もあります



尾崎豊さんの『I LOVE YOU』とか
千茶、尾崎豊さん好きです♪この曲も好きです^^
けれど、演出どうするんですかね??
ご本人が歌ってる映像流すだけ??
それじゃよくある懐メロ番組と一緒じゃん??(毒)
別に紅白でそれをやる必要はないしねーー;



で、KinKi Kidsの曲もリストにありました
『フラワー』 『硝子の少年 』
なぜにこの二曲??



しかも投票して上位に入っても出演しないんじゃ・・・
そもそも出演して欲しいのかN○K?(毒)
出演させる気はあるのかジャ○ーズ事務所(毒)



まぁ紅白には期待してないからね^^;
紅白はTOKIOしか出演しないものだと思ってるから(笑)
でも、J-netに【紅白みんなでアンケート投票方法のご案内】
出てますよね??誰に投票して欲しいのだろう^^;



ふと思ったんですけど
トラジ☆ハイジが上位に入ったらどうなるの??
まぁトラハイには紅白よりFNSに
出演していただきたいんですけど(笑)



ちなみにアンケート結果はすべて公表し、
このデータをことしの紅白の大きな柱にして、
みなさんに楽しんでいただける構成・演出を検討します。

だそうですよ??



じゃトラハイに投票してみようかな(笑)
出演するかしないかは別として好きな曲だし
投票してみようかな v( ^ー゜)