って可愛いすぎだよo(≧∇≦o)



いきなりどういう意味!?って感じでしょうが^^;
【うたばん】未公開SPのお話です♪

上戸彩ちゃんがゲストの時に登場した
山上兄弟がさ~もう!!すっごい可愛いの~



前から可愛いと思ってたけど今回かなりツボ
・・・タイプなんですけど!!
いや、相手は小学生だから!!(爆)



で、その小学生兄弟に負けないぐらい(!?(笑))
可愛いのよ~トラジ☆ハイジが^^



剛さんが『わん つぅ すり~』
可愛らしくカウントとりながら
(こんなときも平仮名読みで可愛い(笑))
ファンタスティポの振りを見せてまして



未公開部分では
『間奏は何か起こりそう』と踊り続け
『特に何も起こらない』と(爆)



いや!!起こるじゃん!!
むしろ起こりまくりですよ!!


魅惑の腰が(ハイジさんだけ^^;)


その腰は、一体どうなってるの・・・??
って思うぐらいのことが起きるでしょ!!(笑)



トークでは合宿所時代

中居クンのファミスタに付き合わされた太一クンのお話(笑)

東山さんに、ふいに腹筋パンチされたり
太一クンの合宿所時代って大変そう^^;