ライオンズゲートについて詳しく知りたい方へ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

 

ライオンズゲートについて
今日は少し詳しくお話ししますね!

 

 

ライオンズゲートとは
地球と宇宙をつなぐ扉のこと。

 

普段は閉じているこの扉が
1年に一度だけ開かれるのですが
その時期は夏至や冬至に匹敵する
エネルギーが降り注ぐと言われています。

 

 

2022年
今年のライオンズゲートが
開いている期間は

7月26日から
8月12日までの18日間。

 

いま、まさに
その真っ最中なのです!!

 

 

もっと詳しくいうと
7月26日に開き始めたゲートが
最も大きく開くピークの日が8月8日
(わたしの大好きなゾロ目!)

 

 

そして、8月9日からは
ゆっくりと扉が閉じ始め
8月12日には完全に閉じてしまう
といわれています。
 


1年に一度だけ訪れる
このパワフルで神秘的な時を
どう過ごすかがとっても大事!

 


宇宙のエネルギーを
しっかり受け取ることで
次に進むパワーを手に入れたり

 


目の前にきたチャンスを掴んで
ステージアップできる時なんですね!

 

 

エネルギーがあまりにも強力なため
本当の自分の想いって何?


というところに向き合わざるを得ない
状況がやってくるのもこの時期です。

 

 

本当はどうしたい?

本当はどんな自分になりたい?

本当は何を叶えたい?

 

 

これらを明確にすることで
宇宙のエネルギーをミカタに
進んでいくことができます。

 

 

ここまで読んで
魔法の手帖術を
実践しているみなさんは

 


これ、魔法の手帖術で
日々やっていることよね〜

って思いましたよね^^

 

 

はい、そうなんです。

 

 

 

魔法の手帖術で日々
わたしたちが取り組んでいることを
この時期だからこそ


より丁寧に意識して
やっていくといいよ!
ってことなんです。

 

 

「わたしはまだ
魔法の手帖術やってないし・・
どうしたらいいの?」

 

「この流れに乗り遅れたくない〜!」


と思ったあなたへ。

 

 

このメルマガで
ライオンズゲート中の過ごしかたについて

シェアしていきますので
ぜひ実践してくださいね。

 

 

はたのかずえの無料メルマガ
魔法の手帖術のヒミツが変わる電子書籍プレゼント

https://mahounotechou.net/yume-kigyou