【レポート】4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期・4日目(講師:松森沙織さん) | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 

恋愛の不安がやさしく溶けて

女としての自信がひらく♡


4ヶ月実践愛されレッスン

「ティアラコース4期」4日目

 

の様子をレポートします!
 



 

愛されレッスン「ティアラコース」
心屋恋愛カウンセラー松森沙織さん 

オリジナルセミナーで


6回の講座と実践を通して、


・ティアラが似合う自分に気づき
・幸せな恋愛ができるようになる


4か月の連続コースです。



 


■4日目のテーマ:
大切にされまくる




講義の前に銀座のレストランで

フルコースランチをいただきました。

 

彼とのステキ♡ランチ
をイメージして
おしゃれしたティアラっ子たちが
大切にされる自分を体感する時間です。
 

 

 

 

 
「こんな素敵なレストラン初めて♡」

「ちょっと緊張する〜」
 
「あ〜おいしい♡しあわせ♪」

そんな声が
あちこちから聞こえてきました。

 
 
image
 

 



美味しいランチを
たっぷりと時間をかけていただいた後は
いつものセミナールームに移動して
講義のスタートです。
 


前回からの振り返りのあと、

「恋会話(2日目の講座で実践しました)
を、どんなふうに活用している?」
とみんなに問いかける質問が出たりして
それぞれの体験や想いを
シェアする時間となりました。


それを受けて沙織さんからは、

・自分のペースを大事に
・付き合うことのハードルをもっと低く!
・もっとテキトーに(笑)
・恋愛にルールはないからね
・相手のことを考えすぎなくていいよ

とアドバイスがありました。




こちらのじゃんけん大会は
沙織さんからのプレゼント争奪戦。



そのプレゼントとは・・。


いま話題の2冊の著書。


 

小野美世さんの
誰にも言えない夫婦の悩み相談室





そして、
江守和代さんの
「いい人」をやめて幸せに働く




しあわせな恋愛・結婚をしたい!
しあわせに仕事をしたい!
そんなティアラっ子にぴったりの2冊です。




講義の途中で、
「急に不安になっちゃったから
手を握って」とMちゃん。

沙織さんが魔法の言葉で向き合います。
 


ひとりじゃないよ。
もう大丈夫な世界に来たんだから。
問題は起きたら考えよう。

みんながMちゃんを見守ります。





実践編では、
外見から女子力を底上げする
ためのワーク。

4期のティアラっ子は
もともと女子力が高い印象だけれど、
さらに底上げしていくために

・本当はどんな格好をしてみたい?
・どんなところに行ってみたい?

を書き出して
みんながシェアしました。
 



本当にやりたいことを口にするって
すごく照れくさいけど、
想像するだけで笑顔になっちゃうね。

夢を語るときの
みんなの表情がまぶしすぎます♡

顔を見せられないのがとっても残念。

とびきりの笑顔の写真を集めたので
これでも伝わりますよね!
 
 




みんなは、
こんなことを発表してくれました♪
 

・ディズニーランドでウエディング
・オフショルダーの服でアフタヌーンティー
・体のラインが出る服にチャレンジ

・ファーストクラスでドバイに
・ハワイでゴルフする

・海外で着物を着る
・未来の旦那さんと海外へ
・ハワイのテラスでお酒を飲む
・あったかいパジャマでゆっくりする



「未来のことを語るのって
自分に許可をしていないと
できないこと。
これフツーに叶うので、
さっさと自分のために叶えてあげよう」

と沙織さん。



本当にその通りで、
思いついたことは
叶うことだからイメージできたこと。

叶う自分を受け入れちゃうといいよね^^


 


  
講義の後半は

・自分を大切に扱う方法

・ふさわしい世界に行く方法
・豊かなステージに簡単に行く方法
・おひめさまのように生きる方法
・凛とした自分軸を持つ方法

などを伝授してもらいました。



グループのシェアで涙が出たり
誰かの言葉に反応したり。

泣きたいときに自然と泣ける。

こんな安心・安全の場に
自分をつれてきてあげられてよかったね。



 


沙織さんの印象に残った言葉(5日目)

・外見はいくらでも変えられる。思い込みで制限しているだけ
・女性らしさを隠しておいて女性らしく扱ってほしいって矛盾してるよね
・大切にされない女ぶるのをやめよう
・むかしは必要だった盾、もう必要ないんじゃない?
・女子は敵ではない。ティアラコースでそれに気づいたはず
・傷ついてもみんなの価値は変わらないよ
・女子はお金のかかる生き物です
・いまこの瞬間からしあわせな恋愛をしていいと許可を出そう
 
 

 


 

これで4日目の講義は終わりです。
 

 

講座の後のメーリスでは、

 

「今日の講義は緩くて
もっと激しいのがほしい体に
なってしまいました(笑)」

なんていう投稿も上がるほど。

 


 

なんでも
ティアラコースは裏では
「ティアライザップ」とか
「沙織ブートキャンプ」とか
言われているらしい。笑


ティアラっ子がそう言うんだから
間違いないよね・・。


それくらい、みんなが
自分と向き合って
変わろうと決めてチャレンジした
っていうことだから、
そのがんばりは
本当にステキだなって思います^^



さて。

次回はとうとう最終日(卒業式)。
 

4ヶ月をいっしょに過ごしたみんなが

ティアラコースを卒業し、
自分の足でしあわせをつかむために
旅立つ日です。
 

 

このセミナールームで過ごす
最後の日。

 

どんな表情のみんなに会えるのか
いまから楽しみです。
 



以上、ティアラコース4期4日目の
レポをお届けしました♪

*ティアラコース4期のドレスアップの
イベントは、台風で延期となっており
その様子は年明け開催後、レポにします。

 


 

 

<大切なお知らせ>

このレポを読んで次はわたし!
と思ったあなたへ

いよいよティアラコース5期の募集が
スタートしますよ!
 

・12/5(木)21時より先行予約スタートです!!

▼先行予約特典▼

恋のお守りセッション(個人セッション)を

先着6名さまにプレゼント!

 

>>先行特典のご案内



 

4ヶ月間 レッスン全6回 日程
 

4月4日(土)

4月25日(土)

5月16日(土)

6月 6日(土)

6月27日(土)

7月18日(土)

ティアラコース5期の詳細はこちらから
https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12252029466.html
 

 

 

 

 


はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼
 

image