忙しいママにこそ、一日5分の手帖時間を♡〜魔法の手帖術 オンライン講座のご案内 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。




魔法の手帖術マイスター養成講座0期
を修了したすずきちほさん
マイスターとしての活動を
スタートしました!




まずは、
すずきちほさんからいただいた
講座の感想をご紹介しますね。

 



1、なぜ、魔法の手帖術マイスター養成講座を
受講しようと思ったのですか?

 

 

手帖術が好きで、
これを自分が伝えられる人になりたい…
そう手帖に書いていました。
 

マイスター養成講座が開講するのを知り
『え…叶う?』と、思い
すぐに説明会に申し込みました。
 

この手帖術を伝える人になれる…

そう思ったら嬉しくて
仕方ありませんでした。



2、受講して一番嬉しかったことは何ですか?

 

かずえさんが大切に開催されていた
この講座を私も開催できるんだ
と、いうことです。

 

あとは0期の皆さんと一緒に受講できたことです。

お互いに手帖術が好きな人同士、
お話がいつもとても刺激的でした。




3、魔法の手帖術マイスター養成講座の
感想を教えてください。

 

こうやって、叶えていくんだ。

と、言うこの手帖術の内面を知り、
自分が叶えてこれたのは
こう言う事なんだ…と、とわかったのが
とても面白かったです。


手帖研究をしたことで

改めて手帖にも興味が持てて、
自分が調べる事でより
手帖への愛が深まった気がします。


 


4、魔法の手帖術マイスター養成講座は
どんな方におすすめですか?

 

もちろんお仕事として何か身につけたい!
という方もいいと思います。
が…やっぱりかずえさんの
この手帖術を使っていて、
この手帖術が好きな人に受けて欲しいし、
そう言う人に伝えてほしいなーと思います。
 

そうする事でもっともっと
この手帖術への愛が
沢山の方に循環して行くと思います。

 

 


 

 

 


すずきちほさんは
二人のお子さんのママです。


魔法の手帖術マイスター
養成講座には、
下のお子さんといっしょに
参加してくれました。


すずきさんのように
小さなお子さんがいても
自宅にいながら受講できるのも
魔法の手帖術講座の特長です。


・



いつも忙しくて余裕がない・・・。
自分と向き合う時間が取れない・・・。

そんなママ向けに
魔法の手帖術マイスターの
すずきちほさんが
魔法の手帖術1day講座を開催しますよ!



ママの気持ちがわかる
ちほさんだからこそ
伝えられる想いがたくさんあると思います。


あたらしい手帖を買う前に!
魔法の手帖術を知ってくださいね^^


オンラインでの開催なので
ご自宅から気軽に参加していただけます。
 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらからどうぞ!

▼ ▼

 

 


 

 


・


 

魔法の手帖術は
手帖をツールに自分とつながり、

人生を自由に描き
夢を叶えていくための
手帖術で、
はたのかずえの
オリジナルメソッドです。



日本中にこの手帖術を
広めるために、
伝承者制度を採用し、
マイスターやインストラクターの
みなさんにメソッドを手渡しています。



手帖が大好きで、
手帖をミカタにして
人生をよりよくしていきたい方にのみ
大切にお伝えしています。
 

 






魔法の手帖術マイスター養成講座については
メルマガでご案内しています。

はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼
 

 

image