お家にいながらでも仕事ができます | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 
昨夜は過ごしやすい気温だったので、
締め切りだった窓を開けて
冷房なしで過ごしました。



庭からは虫の声が聞こえて
秋の気配を感じました。



そういえば、わたし。
この夏、
セミの鳴き声を聞いたかな?
おそらく。。
聞いていないと思います。



と言うのも。。



7月に引っ越してきた新居は
静かな住宅街のため
セミがあまり寄り付かないようです。


 

それに加えて、
わたしが引きこもりだから、
セミの鳴くような所に
出かけなかった、と言うのも
あると思います。笑




引っ越してからと言うもの、
お家が快適で好き過ぎて♪
できることなら、
ずっと引きこもっていたい
思いが強くて。



そんな大好きなお家で
仕事ができるってサイコー!!
です。





昨日は、個別相談の後、
2名の方が

魔法の手帖術
インストラクター講座


に申し込みしてくださいました!



おふたりとも、
「やりたいと思っていました!」
と自らお申し出くださって
参加を決めてくれました^^




魔法の手帖講座は
オンラインでも
開催できる講座なので
全国の方と繋がることができます。



「できるだけ家にいながら
家族との時間を大切にしながら
仕事がしたい」
と参加を決めてくださった方。



一方で、
「手帖を持って
全国に伝えにいきたい!」
という思いの方もいらっしゃいます。




魔法の手帖起業なら
お家にいながらでも、
どこでも仕事ができます。





魔法の手帖術を
伝える人になりたい、と
魔法の手帖術マイスター養成講座には
現在14名の方が
参加してくれています。


 









そして、さらにその先の
魔法の手帖術インストラクター講座には、
昨日決断してくださった
お二人を含めて、
計3名の方がいらっしゃいます。



魔法の手帖術をマスターして
自らが実践し、
魔法の手帖術のメソッドと
自分の体験や経験を伝えていく。



しかも!
お家にいながらできるお仕事。


それが、

魔法の手帖起業です。


・


やってみたい!
興味ある!

と言う方は、

現在募集中の
無料個別相談でご相談くださいね^^


9月枠は残席6です!

*満席後は25000円でお受けします。


お申し込みはこちら▼▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/17077/1/

 

 

【申し込み資格者】

▼ ▼ ▼

===============

1、本気で人生を変えたいと思っている方

===============

2、オンラインビデオ通話が
  できる環境にある方
(zoomができれば問題ありません。)

===============

3、自分のライフスタイルを変えることに自己投資ができる方

===============

4、魔法の手帖術に興味がある方で
はたのかずえのセッションを初めて受ける方
===============

*すでに体験セッションや
無料セッションを
受けたことがある方はご遠慮ください。



 

魔法の手帖起業

手帖リーディング&
手帖診断付き
個別相談

9月枠残6


お申し込みはこちら

▼▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/17077/1/



 

 


はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼
 

image