【残席2】とてもわかりやすくて、 満足度の高い講座でした | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。




今日は、手帖講座の
感想をご紹介したいと思います。


=====

(以下、いただいた感想です)



手帖の書き方や
使い方を模索していたとき、

友達のブログで
かずえさんの手帖講座を知り、
受講を決めました。

 

今までは、スケジュール管理や

やることリストくらいにしか
手帖を使っていなかったのですが、

かずえさんに教えていただいた
テンプレート

何をどこに書けば良いのかわかり、
今までよりも
手帖を使うのが楽しくなりました。


 

また、願い事を書くようになり、
手帖を開くたびに目に入るので、
叶った自分をイメージしたり、
意識したりするようになりました。

 

 

とてもわかりやすくて、
満足度の高い講座でした。


起業しているしていないに関わらず、
どんな人にも通用すると思うので、

もっと色んな人が
この手帖術を知る機会があればいいな
と思っています!



(感想、ここまでです)

 

======


 

とっても嬉しい感想を
いただきました。



魔法の手帖術は
テンプレートがあるので、

今まで手帖が続かなかった
というひとでも

無理なく、楽しく
続けることができます。



テンプレートってどんなの?
と思った方は、

小冊子で無料公開しています。


期間限定での公開でしたが、
ブログのフォロアー様限定で
ダウンロード先を貼っておきますので、
ぜひご覧になってくださいね^^

魔法の手帖術を大公開した小冊子を見る


 



魔法の手帖術オンライン講座は、


・とてもわかりやすくて、
満足度の高い講座


そして、

・どんな人にも通用する手帖術

と感想をいただきました。




7月、8月の開催にも
お申し込みいただいています。

120分で魔法の手帖術の
全貌がわかる講座です。


ぜひ、魔法の手帖術を知って
夢や目標を
どんどん叶えていきましょう!

 

 


魔法の手帖術オンライン講座

7月30日(火)10時30分 〜 12時30分
<残席2>

8月21日(水)10時30分 ~ 12時30分
<残席4>


詳細、お申し込みはこちらから

▼ ▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/16556/1/

image
 




 



はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼