母が伝えてくれていたメッセージ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 



連日、新居を整えるための
買い物ざんまいでした♪



一番大きな買い物の
ソファーが予約できたので、
これでリビングのコンセプトも
決まっていきます。



今回の引っ越しで
新居から持ってきたものは、
冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、ダイニングテーブル
くらいで、

そのほかの大物&小物は
すべて処分!

全取り換えにしたので、
いろいろ買い揃える過程が

もうもう♡

楽しくて仕方ないのです。





しばらくは、このワクワクを
存分に楽しもうと思います。

(あ〜もう、書いているだけ楽しい!!)

 





さて、
表題の件です。

 



引っ越しの片付けで
昔の手紙がたくさん出てきまして。

 



その中に母からの手紙もありました。


母はわたしにこんなことを
書いてくれていたんです。





・生き方は自分で選べばいい。

・自分の思うように生きればいいよ。


この手紙を見つけて読んだあと、
わたし、泣きました・・・。



この手紙の返事を受け取った時のことを
思い出したからです。





当時わたしは
ライターをしていて
忙しく働いていましたが、

親孝行ができていないことに
心を痛めていて、

母にそのことを打ち明ける
手紙を書いたのでした。
 



そのわたしの手紙に対しての
母の返事に書いてあったのが
先ほどの言葉です。

 



・生き方は自分で選べばいい。


・自分の思うように生きればいいよ。



母がこんな風に書いてくれたのは
わたしがそう生きていないのでは?

と感じたからだと思います。
 

 



思うように生きればいいよ。


いま、改めて
母のメッセージを噛み締めています。



今度帰省したら

「あの時、お母さんが
書いてくれた通りに
生きているよ」

って話そうと思います。



思うように生きるって
できそうで

なかなか難しかったりします。

 



そんな時は、

自分が本当はどうしたいのか。
どんな人生を生きたいのか、

を見つめ直してみてくださいね^^

 




魔法の手帖講座で

わたしは

「自分の想いをなかったことにしない」

という話をしています。




そもそも、その「想い」自体に
気づけないひとも多いんです。



一日5分手帖の時間を持って
思考の整理をしていくことで、
自然と自分の想いに気づき

手帖に書く



叶う

のサイクルができてきます。





いまの人生を

好転させたいと思ったら

ぜひ、魔法の手帖術を
知ってくださいね^^




昨日募集開始した

魔法の手帖術オンライン講座

に早速お申し込みいただいています!!
 



【残席3】ですので、

気になる〜と思ったら
早めにお申し込みくださいね^^



魔法の手帖術の全てがわかる
講座です。



魔法の手帖術オンライン講座
詳細はこちらです。

▼ ▼ ▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/16556/1/





  

 


はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼