それは自分自身への愛なのです | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

自分が自分をもっと褒めてあげよう。

 

それは自分自身への「愛」なのです。

 

 

 

今朝、こんなことを伝えてくれている

 

動画を見ました。

 

 

 

 

あなたは最近、いつ自分のことを褒めましたか?

 

そんなふうに聞かれました。

 

 

 

 

自分をもっと褒めてあげよう。

 

自分が自分を認めたら、

 

それがそのまま自信になっていくのだそうです。

 

 

 

もう、自分の足りないところに

 

フォーカスしないで、

 

もっと自分への愛を注いでいこう。

 

 

 

あなたなら大丈夫。

 

そしてわたしも大丈夫。

 

 

image

実家の父の畑。たくさんの愛をありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

ライティングやビジネスのヒントを
お伝えしています。


はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ
↓↓↓