夏休みのひとコマ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



風邪をひいたので、
朝から半身浴してデトックス。


夏休みで遅く起きて来た次男から、
お母さん、お風呂?と声がかかる。


そうだよー!と答えると、
どっか行っちゃったかと思った。。
とかなんとか、寝ぼけた声で言ってる^^


なんか、この言葉がかわいくて嬉しくて。
朝からほっこりしました。

ちなみに次男は高2です^^





さて。
次男とオムライアを食べて、
いま、有楽町に向かってます。



8月は連日、オンライン講座や
オンラインセッションをしているわたしが、
昨日も今日も外出なんて、珍しい。


楽しんで来まーす。


昨日はティアラTVの収録でした。
チームティアラのみんなと。