一年前の手帖が教えてくれたこと | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


 

先日、半身浴しながら
去年の手帖を見直していました。

 


そしたら、やっぱり!!

叶っていることが
たくさんさんあって♪


書くって大事!
書くことのパワーってすごいな~

とあらためて感じました。

 



ぱらぱらと見ていたら、
あるページにある起業家さんの名前が
ひらがなで書いてありました。


はじめて聞く名前で、
書き方もわからなかったので
ひらがなで書いたのだと思います。







 

そして、

いま!!


 


その先生の起業塾に通っているという
ミラクル。。


鳥肌たちました・・・


 

あのとき、わたしは無意識レベルで
このひとのところで学ぶ、
と決めていたのだと思います。



 

 

さらに。

手帖には
ちょうど一年前に始めた
メルマガのことも書いてありました。


 

読者数◯◯突破♪
あと◯◯増やしたい!!

って。



 

合わせて、

日々登録してくださった方の
名前に横に

ありがとうこざいます♡


って書いている。





 

わたしのメルマガを読みたいって思って
時間と手間をかけて
登録してくれるひとがいる!!

 

それが本当に本当にうれしくて
勇気をもらえて
感謝の気持ちでいっぱいだった!

 


あのときの気持ち、
忘れないようにしよう。


 

「初心にかえる」

を手帖に教えてもらいました。

 




 

さて。

8/7(火)に名古屋で

・書いて叶える手帖講座

を開催します。

 

【あと2名様】お席がございます。
ぜひ、書くと叶う

を体感してください。


書いて叶える手帖講座・名古屋