継続コースがアツイ!わたしがパワーをもらっています | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



4月スタートの継続コース。




ブログ3か月コースと

ビシネスサポート4か月コースが

始まっています。




クライアントさんの

変わろうという覚悟を

目の当たりにして

わたしがパワーをもらっている。




そんな毎日です♡







現在、

継続コースのクライアントさんは

13名いらっしゃいます。




おひとりおひとりの

ビシネス、

そして、人生に

関わらせてもらっていることに

感謝の気持ちでいっぱいです。






5月スタートのコースも

募集が始まっています。




じっくり丁寧に

深く関わっていきたいので、

サポートできる人数には限りがあります。




5月スタートは

あと5名様限定で

お受けしたいと思っています。





内訳は、

ブログ3か月コース(グループ)に

あと3名様。






ビシネスサポート4か月コースに

あと2名様。








本気で変わりたい!

これから先の人生を変えていきたい!

やりたいことがある!

とにかくやってみたい!




そんな情熱のある方の応援を

全力でしていきたいのです。





いっしょに進んでいきましょう。

人生はいつからでも変えられる。



わたしはそう信じています♡


{8AD14A2A-305B-4476-8954-31B19B0915DF}