三日坊主のわたしが毎日書いています | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


ありがとうございます!

4/22の書いて叶える手帖の会は

満席となりました。







{B1256151-8CFF-45F3-AFCA-7615A2B12B9F}








・この手帖術はすごい!!
三日坊主のわたしが毎日書いてます!


・手帖に書いたこと、次々と叶っています!
叶うので遠慮なく書いています。


・こんなに書くことがあるのか、
とびっくりするくらい書いています。


・ペン一本使い切りました。
とにかく書きたい!
書かずにはいられません!






参加された方からは
こんな嬉しい感想をいただいています。




書くことのパワーを改めて実感した
という方もたくさんいらっしゃいます。





手帖を使いこなすことで
プライベートも起業もうまくいく。


自分の本当の望みに気づく手帖術です。




書いて叶える手帖の会

次回以降の開催はこちらからどうぞ。



{39DA2CF2-222A-4944-8E10-107460C7F9C8}