あー、泣ける。いい記事だからまた読もう〜ありがとう!ディズニーシーの思い出♡” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


目を閉じると
あの頃の小さかった姿がよみがえるし、

かわいいプクプクした手の感触も
思い出すけれど、

いま目の前にいるのは成長した子どもたち。



自分の過去記事で朝から泣く。。



{4F2311DD-71D0-441B-A6E4-E5D45C064D21}






1年前の今日、
娘がチケットをプレゼントしてくれて
家族でディズニーシーに行ってきました。


あー、いい記事だから
もう一回読んじゃおう。笑