冷えとりを始めて丸6年になります | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

冷えとりをはじめて、丸6年が過ぎようとしています。

 

最初に書いた記事がこちら。

冷え取り靴下…

 

 

初めてシルクの靴下を履いたときの

包まれる安心感と

足元のあたたかさは

いまでも忘れられません。

 

ほんとーーーーに感激でした!!

 

image

 

 

 

冷えとりについては、このブログでも

たくさん書いているので

興味のある方はぜひ、シリーズで読んでもらえると

うれしいです。

 

冷えとり関連の記事一覧はこちら

 

 

 

いま、全部は読む時間がない~

ちょっとポイントだけ知りたい

という方へ。

 

今年に夏に書いた記事に

それまでのまとめが書いてあります。

 

冷えとりで変わったこと

 

 

 

節目節目で書いた記事を

ピックアップしてみました。

ちょっと時間がある方はこちらもどうぞ。

 

冷え取り靴下、1週間経過

 

冷え取り靴下、10日目

 

冷えとり*もうすぐ半年

 

冷えとり、もうすぐ2年生

 

冷えとり〜3年生になりました

 

冷えとり4年生になります!

 

冷えとり6年目。季節の変わり目にはじんじんする冷えを感じます

 

 

 

冷えとりでわたしは

体重にも大きな変化が起こりました。

 

むくみなどでどんどん増えていった体重が

約10か月で13㎏一気に減り、

その後、少し増えて

いまベスト体重を維持しています。

 

体重のことが気になる方は、こちらの記事も♡

 

冷えとりと、体重

 

 

 

冷えとりがますます気になる~。

いろいろ知りたい!という方は

 

やっぱりシリーズで読んでみてくださいね。

 

冷えとり関連の記事一覧はこちら