メルマガやる?やらない? | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

 

 

 

2017年もあと少し。

 

みなさんにとって2017年はどんな年でしたか?

 

 

 

 

わたしは、新しいことにたくさんチャレンジした年でした。

 

そのひとつがメルマガです。

 

 

 

 

 

わたしがメルマガをスタートしたのが、ことしの6月。

 

 

 

 

 

それまでは

メルマガをコンスタントに発行できるとは思ってもいなかったし、

 

 

メルマガを通して

たくさんの方と出会えるようになるとは、想像もできませんでした。

 

 

 

 

 

そもそも。

 

わたしのメルマガを読みたい人がいるのかな?

 

 

そんなふうに思っていました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

メルマガ始めて半年過ぎてみたら。。

 

 

たくさんの方が登録してくださって、読んでくださって。

 

さらには会いに来てくださって。

 

 

 

 

とってもうれしい結果が待っていました♪

 

 

 

 

 

登録してくださったみなさま。

 

いつも読んでくださっているみなさま。

 

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガを始めたいけれど一歩踏み出せずにいるという方へ。

 

こんな企画を考えました♪

 

 

 

 

 

メルマガのハードルが一気に下がっちゃうお話会

 

 

*ZOOMにて開催しますので、全国どこからでもご参加いただけます。

 

 

 

 

 

メルマガを始めたいけれど一歩踏み出せない!という状況でしたら、

 

ぜひ、お話会に参加してみてくださいね。

 

 

 

 

 

▼1/20(土)10:30~12:00(ZOOMにて) 

 

 

参加するだけで、メルマガのハードルが一気に下がっちゃう!~メルマガを始めようか迷っている方向けのお話会

 

 

 

 

 

・メルマガを始められないのはどうして?のヒヤリング

 

 

・メルマガの持つイメージをシェア

 

 

・メルマガのはじめ方について(はたのかずえの場合)

 

 

 

 

 

そんなことを気軽に話せる会にしたいと思っています。

 

ご参加お待ちしていますね~♪

 

 

 

 

 

▼1/20(土)10:30~12:00(ZOOMにて) 

 

 

参加するだけで、メルマガのハードルが一気に下がっちゃう!~メルマガを始めようか迷っている方向けのお話会