手帖の悩みを解決してくれた~「願いが叶う手帖の会」 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
書いて叶える手帖の会
に参加してくれたかおちゃん
ブログに書いてくれました~♪

 


楽しかったな~チュー🎶

 

はたのかずえさんの

「願いが叶う手帖の会」

 

今までスケジュール帳を買っても、

何も書かないまま1年が終わって

しまったり、

途中で挫折しちゃったり💦

手帖の使い方がイマイチ分からないえー

 

そんな私のお悩みを解決してくれたのが

この「手帖の会」キラキラ

 

かずえさんの手帖の使い方を知ると

スケジュールはもちろん

メモ等が書き出し易くなって、

何をどこに書いたか一目瞭然

スッキリまとまるから分りやすいのウインク

 

さらに、手帖の中で一番いい場所

という所があってね

ここにお願いごとを書くと「叶ってしまう」

そうですよ照れ❤️

 

おニューのペンとじんさん手帖に冬模様の

カバーをつけてみた!

 

 

手帖を書くのが楽しくなるよ~♪

 

 

この日は当初満席で、

キャンセル待ちからの参加でしたが

 

一緒に受講した方々とはご一緒すべき

ご縁があったみたいでラブラブ

 

年明けに楽しみな予定を1つ

手帖に書くことが出来ちゃった爆笑🎵


 

 

 

かおちゃんが参加してくれた回の

わたしが書いた開催レポにも

詳しく書いているのですが。

さっそく叶いました!~書いて叶える手帖の会、開催しました

 

ホント、この日、

参加者さんがみんな出会うべくして出会った!

と言える日でした。

 

実は、昨日の手帖の会でも

そう感じました♡


もうすべてが

そうなるようになっている。


たくさんの出会いに感謝しています。

 

 

++++++++++++++++++

 

年明けの日程もご確認いただけます。

リクエストもお待ちしています♪

書いて叶える手帖の会 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

かおちゃん!

出会ってくれてありがとう♡