大きな愛を受け取ります | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。





旦那さんが畳んでくれた洗濯物。

そうじゃないんだなぁ
(畳み方の話)って思うけど、

それも含めてありがたくて嬉しくて。
泣けてくる。。

何かで助けてあげたい、
力になりたい。
ずっと見守ってるよ。

不器用に畳まれた洗濯物から
そんなメッセージが聞こえてきたんだー。

ありがとう。
ありがとう。

大きな愛を受け取ります。


{08AE058B-5662-4083-A5C1-0DC4D5391540}

昨日、赤坂で見た夕方のお月様♡