6/1・横浜 書いて叶える手帖の会 開催決定しました! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
書いて叶える手帖の会。

 

6月開催のリクエスト

 

いただきました!!

 

 

 

 
6/1(金)
13:00〜15:00
横浜にて
 
 
 
 

 

毎回とっても楽しく開催しています♪

 

満席続きの会なので、気になる方は
お早めにお申込みくださいね~。

 

 
image

 

 
 

 

◯思考をシンプルにして前進するための手帖術
◯書いて叶える方法
◯意外と知らない色と思考の関係

 

などをお伝えします♪
 
 
ワークのあとは、はたのかずえの
フィールドバックとコンサル付きです。
 

 

 
{46418D3F-B5CC-4794-9B18-DA4DBA7E8A1B}

image