自分を表現することで夢を叶えたい方へ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
 
ブログ3か月コース、
 
現在3名の方のサポートをしています。
 
 
 
そして、あらたに今月から1名の方の
 
サポートがスタートします。
 
 
 
自分を表現すること
 
自分を発信することで
 
夢を叶えていくって、
 
ホント、ステキだなぁ♡
 
 
 
手探りでも
 
ノウハウが分からなくても
 
とにかくやってみたい。
 
怖いけど進んでみたい。
 
わたしはそんなひとに寄り添って
 
いっしょに進んでいきたいのです。
 
 
 
 
わたしを信じて飛び込んでくれた
 
クライアントさんを
 
全力でサポートしたい。
 
 
 
そして、
 
いっしょに幸せになる。
 
そう決めています。
 
 
 
 
 

ブログ初心者さん

ビジネス初心者さん

ブログを整えたい方に

ぴったりのコースです。

 

 

■書けるわたしになる!ブログ3か月コース

12月スタート募集中です

 

https://ameblo.jp/kazus5/entry-12135493921.html

 
 
 

 


*はたのかずえが福岡に行きます♪

起業初期に知っておきたい告知文のあれこれ
についてお伝えします。

1/28(日) 講座 
1/29(月) ブロググループコンサル(少人数)


*詳細は後日アップします。
興味のある方、この日空けておいてくださいね!
 

 

 

 

 

 

*話すことで思考が整います
 
起業のご相談、メニューの組み立て、書くことのご相談なんでもどうぞ
【11月、12月予約受付中】 

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
 
ゼロからのスタートもサポートします!
【11月、12月スタート受付中】

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる
 
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!
【11月、12月スタート、モニター募集中】

 

*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪
書いて叶える手帖の会 
11/30 @練馬春日町 【 残席2 】
12/7   ZOOM開催
12/16 @練馬春日町 【 残席1 】
1/17  @有楽町    【 残席3 】
3/26  開催決

 

*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
安心の添削オプション付き
 
【11月、12月予約受付中】
 
□12/14 【満席 】
□2018.1/11 【 残席4 】