書きたくてうずうず♪手帖の会@さいたま新都心、開催しました♪ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
 
書いて叶える手帖の会 @さいたま新都心
 
開催しました~♪
 
 
今回も素敵なみなさんに
 
おこしいただきました♡
 
 
{31E00CB7-1E0B-4A2F-BC6B-D2EE36B9278B}
 
 
 
 
 
自己紹介のあとは、
 
手帖とどんな風に付き合っているのか
 
をお聞きします♡
 
 
 
image
 
image
 
image
 
 
 
 
わたしからは、
 
・マンスリーの使い方
 
・ウィークリーをコーナー分けする方法
 
・それぞれのコーナーに何を書いていくか
 
・夢を叶えるための効果的な書き方
 
などについてお伝えしましたよ。
 
あと、ペンの色使いもね♡
 
 

 

 

 

 
叶えたいことを手帖に書き出して
 
みんなでシェアします。
 

 

 

{DF62B645-BF24-4D8A-9048-7A0E0B34E5DE}

 

 

 

 

 

ひとしきり、手帖について

 

あつく語ったあとの、

 

わたしがほっとできる大好きな時間です。

 

 

image

 

image

 

 

{9060F061-3165-449E-A48D-629A97EBC15D}
 
 
 
お話くださる時の
 
表情がとってもステキ^^
 
 
 
それぞれの方の叶えたいことを
 
どんな風に書いていったら効果的か
 
ご提案しました。
 
 
 
 
確かにそうですね!
 
なるほどー!
 
って気づきがたくさん。
 
 
 
 
 
手帖はもうひとりのわたし。
 
今日の名言はコレでした!
 
(そのとき降ってくる言葉だから、
毎回、名言が違うんだけどね)
 
 
 
 
わたしの手帖術は、
 
・スケジュール
 
・日記
 
・やるべきこと
 
・仕事のアイデア
 
・これからの夢
 
・モヤモヤした気持ち
 
などなど、いま頭でぐるぐるしているものは
 
すべて手帖にアウトプットして
 
スッキリとシンプルに生きていこう!
 
というもの。
 
 
 
 
いままで手帖を活用できていなかった方も
 
これならできそう!と
 
表情が明るくなったのが印象的でした^^
 
 
 
 
会が終わる頃には、みんな
 
書きたくてうずうず♡
 
早く手帖とペンを買いに行きたい!
 
とおっしゃる方続出。
 
 
 
 
たくさん書いて
 
たくさん叶えてくださいね〜♪
 
 
 
 
 
リクエストくださったありかわとしこさん
 
ありがとうございます♡
 
{EA16444A-EA44-4D9E-B28F-ED87157E1939}
 
 

 

 

ティアラコース1期のえみちゃんも来てくれたよ♡

 

image

 

 

書いて叶える手帖の会

 

年内開催、あと少しお席あります。

11/30(木)10:30~12:30 @練馬春日町

12/7 (木)10:00~12:00 ZOOM開催

 

年明けの開催も決まってきました。

2018.1/17(水)10:30~12:30 @有楽町

2018.3/26(月)都内

 

詳しくはこちらから

https://ameblo.jp/kazus5/entry-12130691317.html

 

 

 

 

   

ご参加くださった

 

としこさん

 

えみちゃん

 

ともこさん

 

まりさん

 

なつこさん

 

さかえさん

 

よもちゃん

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 

オラクルカードリーダーのえみちゃん

書いてくれたレポはこちらです

 

はたのかずえさん、書いて叶える手帖の会

 

 

 

 

*リクエストをくださった

家族の笑顔を守るクレイの専門家 ありかわとしこさん

ブログはこちらです

 

https://ameblo.jp/wat-t0-ear196/

 

 

*今回の素敵なカフェはこちら

◯てらこやカフェ

http://terakoya-labo.org/access/

 

 

 

{66A135E2-2BD1-4843-855D-43CADABACE8B}
 
 
 
ひと足早くお邪魔して
 
ランチをいただきました♡
 
おいしかったーー♪
 
こういうご飯を毎日食べたい♪

 

{F3F97E2E-718F-42F9-A98B-55ACA6C2041D}

 

 
 
 
 

 

ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!
*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ
*話すことでなぜか思考が整います
起業のご相談、メニューの組み立て、書くことのご相談なんでもどうぞ