娘との大切な時間♡ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
午後から池袋へ。
 
 
 
{77592987-F334-422B-BE42-B50118905D96}
 
 
 
 
 
 
急に思い立って
 
その前に
 
ネイルチャレンジに行くことに♡
 
ラッキーなことに予約も取れたので♪
 
 
 
 
 
決めるだけで現実が動くって
 
よく言うけど。
 
 
 
 
午前中、洗濯物をたたんでいて
 
気がついたら
 
左手の人差し指のネイルが
 
取れていました!!
 
 
 
 
 
{54C58D18-56D5-4562-B45A-DF220BA79102}

 
 
多分、取れたネイルは
 
誰かの服の中に紛れているはず。
 
(面倒なので探しもせず。。笑)
 
 
 
 
 
それにしても
 
こんな風に取れたの初めて。
 
こんなミラクルがあるんだなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ネイルチャレンジのあとは
 
娘と待ち合わせして
 
岩盤浴へ♪
 
 
 
 
いつものお店。
 
清潔でとっても気に入っています。
 
 
 
 
 
{FD6EEA00-6BFD-4BB8-8241-2104720C9058}

 
 
 
もう、こんな時間だけど
 
ふたりともお昼を食べていなかったので
 
軽く腹ごしらえ^^
 
 
 
{B6E223DD-2D7C-43A3-A7AC-FFFB462AD766}

 
 
娘の買い物に付き合ってから
 
帰ります。
 
 
 
 
ゆったり、のんびり。
 
こんな風に過ごす日も大事♡
 
娘との大切な時間です♡♡