新しい手帖を買う前に来てね♪ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



来年の手帖、

何にしようかな〜って迷っている方へ。

新しい手帖を買う前に!

来てほしい会があります。





■書いて叶える手帖の会

手帖を活用して

やりたいことを叶える方法

をお伝えします♡




この会、

月イチで開催しており、

今までにのべ73名の方に

ご参加いただきました。




手帖シーズンのこの時期には

リクエストをたくさんいただくので

回数を増やしてお届けしています。




年内だけで

5回の開催が決定しています。




来年に向けて飛躍したい方

ビジネスを起動に乗せたい方へ。

すでに満席の回もあります。



残席も少なくなって来ていますので

早めにチェックしてみてくださいね。




開催日は

◯10/18

◯10/27

◯11/30

◯12/9

です♪


詳細、お申し込みはこちらからどうぞ。




{99BD43F7-4C3C-4ADF-B3E5-55B602EF1060}