行ってきました♪ロハスフェスタ東京 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



わたしの地元、

練馬区の光が丘公園にて

今日から3日間。



ロハスフェスタ東京が

開催されています。


{C186FC02-153A-4177-AD8C-0181FDD6EFB0}


毎年楽しみにしているこのイベント。



一昨年は取材で、

去年は

出展者のお手伝いで参加していて、

今年はなんと!

事前の

告知記事を書かせていただきました♡





なので、当日は

完全プライベートでおでかけ♪

ひとりの時間を楽しんできました!




午前中で帰る予定が

気がついたら4時間もいましたよ。



自然素材のお洋服を買ったり

ハーブティーを試飲させてもらったり。


{50474242-8420-4A77-8870-992EFDCB2267}





気になったこのカレー屋さんは

写真だけ。


{3D841824-A106-4834-AD80-A0EBC874C688}







お店の方がとっても元気だったので

つられて来てみたら、

幸せのメロンパンって書いてある♡


{6968D348-0C0A-4553-9DC0-A53D22A0BD43}



飛ぶように売れてます!

ネーミングステキだしね♡


{3F235BDC-3F94-4340-81EB-7C49ABEBD581}




焼きたてはふわっふわ〜〜♪

おいしかった^^

{2453729F-C7C8-44B7-958B-7F0B1E8BD111}






曇り空で

時々雨がパラついていたけれど

暑くなくて気持ちよかった!



光が丘公園のロケーションも

サイコーだなぁ。


{1987E91B-9F55-4BFB-8EE8-D5A0B91F0706}







作家さんとお話ししながら

作品のことを聞くのも楽しい♪


{0D571BEB-2CCD-4BF8-98A8-68A27AC9719A}




お洋服の物々交換も。

{02D31A0F-77A0-4072-99FE-24B4A0FE65DE}








お店の展示を見るだけでも

ほっこりする。

{154868E2-D80A-480A-99B8-9349E82FCD98}






手作りのピアスや

ターバン。




どれもステキで、

迷う迷う(*´-`)


{BC39DD95-5630-410E-8157-1BED3D6BB848}



最後には、

よし、コレ!

って決めて買ってきました♪




迷い時間、約1時間。笑笑







あー、楽しかったーーー!





ロハスフェスタ、

明日、明後日もやってます!

見所満載♡




ぜひ行ってみてねーーー!!



{FEC4F515-C761-494F-BB39-613B46CDD604}