起業を学び始めたころ、衝撃的だったアレコレ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

新メニュー


起業支援4か月コースを

 

モニター価格にて


先月からスタートしています。




そして、


過去の自分を思い出すために


ブログを振り返っているところです。

 

 

 

起業の勉強をし始めたころのわたし。

 

たった1年半前のことだけど、

 

なんだか初々しい^^

 

 

 

その頃、在籍していた大人の女子校の

 

勉強会のレポ記事を見つけました!

 

 

思わずクスってなっちゃう

 

なかなかオモシロイ記事です。

 

 

 

 

キーワードだけ、先にお伝えすると…

 

 

「モヤモヤはします!!」


 

「誰も見ていません!!

みんな自分のことで精一杯です!!」

 

 

暇なんじゃないの?

わたしなんて忙しくて

考える時間もないわ。笑笑

 

 

 

 

はい。

 

この方の言葉です。

 

{48772FF8-8280-4C6B-99DE-06203E3EF3CA}



 

そのときの詳しい状況。

 

初々しいわたし。

 

が、記事から伝わってくると思います。

 

 

やっとブログで本名を公開したころだし。

 

 

 

 

わたしが、どんなコトバを  浴びせられて かけてもらって

 

稼ごう!って決めたのかも分かると思います。

 

 

 

■起業支援4か月コース(モニター募集)

は、メルマガにてご案内しています。


 無料メルマガに登録して、詳細をご確認ください。

https://www.reservestock.jp/page/step_mails/17875

 

 

 

 

 

イタターーーってなるかもしれないけれど

 

覚悟して読んでみてね~。