”【必読!】がんばらずに幸せになりたい人へ” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
かがやく告知文のつくり方講座を受けてくださった
 
心屋認定カウンセラー・コバ認定セクシュアリティ講師のともちゃん
 
の記事をご紹介します。
 
 
 

 

昨日、はたのかずえさんの

 

「かがやく告知文をつくる講座」に行ってきたんだけど

 

かずえさんに

 

「遠慮せずに!」

 

「もっともっと『私すごいんです』を出していって!」

 

って背中を押してもらったのね。

 

 

嬉しかった。

 

いいんだ〜〜って。

 

やっぱり遠慮してるんだよね。

 

 

 

 

って書いてくれているんだけど、

 

そのあとの気づきがすごい!!

 

 

 

ともちゃんの記事を読んで、

 

今度はわたしが、強力に背中を押してもらいました~♪

 

ともちゃん、ありがとうーーーーー!!

 

 

 

セッションって、ホント、

 

壮大なエネルギーの交換なのだと

 

改めて思うのです。

 

 

 

 

 

今回、ともちゃんが受けてくださった
かがやく告知文のつくり方講座 

はこちらです。

 

http://ameblo.jp/kazus5/entry-12161112416.html

 

 

{0130B61F-259B-4B02-BD79-5C69EBF3F23E}

 

 

 

 

 

(再び、ともちゃんのブログより)


 

今幸せやなあ恵まれてるなあと思う人は

 

今までの努力や頑張りや苦労じゃなくて

 

 

なんか知らんけど♡

 

私だから♡

 

 

幸せで恵まれてるんだってことにしてください。

 

今すぐね!

 

 

 

 

がんばらずに幸せになりたい人へ

 

パワフルなともちゃんの記事全文はこちらからどうぞ。

 

 

 ↓