こんなポンコツでいいのだろうか? | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


もう、ポンコツすぎる。笑笑

セブンでコーヒー買って帰ろうとして。


{3F06A6C4-DC4A-4EE5-83F2-6CA886314843}





あの白いフタをはめるのがホント苦手で、

ドキドキしながらやってたんだけど、

案の定こぼしたーー。


こぼしたというか、

見事にカップごとひっくり返したーー。



アルバイトの女子学生さんがね、

すごく優しくて、

後始末ぜんぶやってくれました。



{651A1798-8DF9-474F-9CB8-C7F8AF817997}




あのフタ、

結構コツがいりますよねーって、

苦手ぶりをアピールしてみたら。。



なんと、

Rサイズのフタを

はめようとしていたことが判明!!

カップはLサイズなのに。


そりゃあ、はまらないよね。

グリグリやりすぎて、

バランス崩してぶちまけちゃうよね。



もうもう。

何なの、わたし。


こんなポンコツでいいのだろうか??




こんな人いませんよね?

って優しい店員さんに聞いてみたら、

でも、大丈夫ですよ♡

って言ってもらえた。


やっぱりいないらしい。。





こんなポンコツなわたしでも、
メルマガ書いてます。

読むだけで書けるようになる
はたの かずえのメルマガ