やっぱり、専門家に聞くといろんなことがわかる | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

本日、

かがやく告知文のつくり方講座

を受けてくださった

 

英語教師でカウンセラーの半田愛子さん が、

 

セッションのことを

早速記事にしてくださいました!

 

 

 

 

 

論文には論文の書き方があったなぁ。

 

告知文にも書き方があるんだ~~

 

と思って申し込んだ。

 

ら、

 

ら、

 

ら、

 

すご~~~~い。

 

 

実は、私、今日、ビジネスコーチングもあって、

 

いろんな話をしていたんだけど、

 

その内容が

 

はたのさんの話とかみ合って

 

なんというか、

 

設計図が出来上がっていくような感じがして。

 

 

 

たかが告知文、なんですが、

 

*下準備

*書くときのポイント

*かがやかせる必殺技

 

がね~~~、

 

あるって、

 

知らなかった。

 

っていうか、

 

下準備に当たることをしていたけど、

 

それを下準備として生かしきれてなかったことに

 

気づいて・・・・。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

もう、目からウロコが

 

ボロボロボロボロ

 

これでもか!!!!!

 

くらいに落ちました。

 

 

 

なんか、

 

やっぱり、

 

専門家に聞くと

 

いろんなことがわかる。

 

 

受けて良かった。

 


 

愛子さんが


告知文の講座を受けてくださったのは、

 

心屋リセットカウンセリングマスターとして

 

高知でオープンカウンセリングを開催したい!!

 

と思ったのがきっかけだそうです。



 

愛子さんのオープンカウンセリング。


詳細は、近日公開!!になる予定です。

 

高知近郊のみなさま。

 

愛子さんにブログを読者登録して

 

告知まで楽しみにお待ちくださいね~♪

 

 

 

*かがやく告知文のつくり方講座

http://ameblo.jp/kazus5/entry-12161112416.html

 

 

 

半田愛子さんのブログはこちらです。