サービスを知ってもらうための告知文、どんな風に書いていますか? | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


あなたの告知文を、
スラスラ書けて
自然に売れちゃう告知文に変身させましょう♪


サービスを知ってもらうための告知文。
どんな風に書いていますか?


○なんとなく手探りで書いている
○自己流で思いつくままに書いている
○まとまらず書き上げるのにすーごく時間がかかっている


そして、

○これで果たして伝わるのか不安
○やっぱりお申し込みがない。。

そんな風に悩んでいる方へ。



告知文を書くには、
いくつかのポイントがあります。

◯どんな人に伝えたいサービスか

◯そのサービスを受けるとどうなれるか

◯わたしだから伝えられること


などを盛り込みつつ、

そのサービスの良さが伝わるように作っていきます。



わかっているけど

どうしても書けない!


そんな方は、告知文のつくり方講座へどうぞ。

一度知っておくと、どんな告知文も悩まず書けるようになりますよ!



■かがやく告知文のつくり方講座