やっちゃった。。 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


やっちゃった。。 

粗大ゴミの日なのに、

出すのを忘れてたー。

しかもシールも買ってない。 




回収に来てくれたお兄さんから

電話がかかってきて気がついたの。。




あーあ。

布団2枚とストーブ。

また半月先までこのままかぁ。




ってfacebookでつぶやいたら

わたしは2回連続で忘れてたよ

ってコメントくれた方がいて。



勇気が出た。笑




そんな日もあるよ、ドンマイ!

ってコメントも。




嬉しいなぁ。

みんな優しい♡




電話のお兄さんも優しかったし。

こんなわたしでもいいよね〜って思えた。






忘れないうちに申し込みしなおさないと!

次回はちゃんと出せますように。。