自信を持って告知文が作れました! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
かがやく告知文のつくり方講座の感想を
心屋カウンセラーの田村美絵さん
facebookで書いてくださいました。
 
 
 
{E0C63861-C959-41B9-A881-075199975FBF}
 

 

 

 

美絵さんは昨年の
ブログの書き方相談会にお越しくださり、
久しぶりの再会でした。
 
 
いま、お腹に6か月の赤ちゃんがいる美絵さん♡
つわりの時期を過ぎ体調が安定したのと、
やりたいことが見えて来たので…
と申し込んでくださいました。
 
 
いまの活動の原動力は、
お腹の赤ちゃんが与えてくれていると思う、
と話してくれた美絵さん。
 
 
表情がとっても柔らかくてステキでした。
 
{CCA3FC92-EA89-4D08-8C2B-12FCDA69F257}

 
 
出産後も赤ちゃんと一緒に活動していくと意欲的で、
美絵さんの世界がさらに広がるのが楽しみです。
 
 
 
美絵さんが受けてくださった講座はこちらです。
 
かがやく告知文のつくり方講座
 
 
 
 
 
 
美絵さんのサービスのご紹介をします!
 
1Dayレッスンで、
自分で自分のことをカウンセリングできるようになる!
 
■幸せな未来の自分に出会う!セルフカウンセリングセミナー
 
◯4/27は新宿にて
くわしくはこちらです!