おかえりーって言ってあげられる幸せ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


高校生になった次男が帰ってきました。

ひとしきり学校であったことの話しをして

友達と会ってくるー、と出かけていきました。



起業してよかったと思うことのひとつ。

家にいる時間が増えて

子どもたちをおかえりーって迎えてあげられること。



今日は、部活の説明会があったようで

その話で30分くらい一気に喋って

じゃあ行ってきます!と飛び出していきました。



学校での出来事をこんな風に話してくれるって
ホント嬉しいなぁ。


その話を聞いただけで、わたしももう一度高校生をやっているような気持ちになれる。



へー、

そうなんだー、

すごいねー。



わたしの言うことはそれくらいで、

あとはひたすら聞き役。



聞いてもらえるっていいよね。

また話そうってなるもんね。





今日も、午後から眠くて眠くて、

こたつでゴロゴロしたりして過ごしました。

家事は全くもって後回し。。



考えてみたら、これも起業してよかったことのひとつ。

眠いときはいつでも寝られる。

疲れたら自由にゴロゴロできる。





なんかいろいろ幸せだーーー♡