行ってらっしゃい♡ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



今日から、娘が社会人としてスタート。

昨日は、国家試験の発表もあり、
晴れて合格!

運転免許の合宿に行っていた息子も
試験に受かって帰ってきたので、

家族でしゃぶしゃぶを食べに行き
お祝いをしました〜♪


全員が揃って食事をすることが珍しくなってきたので、やっぱりみんな一緒だと嬉しくて。
わたしが一番はしゃいでいたかも。


そして、今朝。
これからは社会人として生きていく娘に、
なんていうかな…
大丈夫だよ!
楽しんで!
の気持ちを込めて

いつもと違う思いで
行ってらっしゃーい!
と送り出しました。


娘にたくさんの幸せが降り注ぎますように。