わたしは毎日手帖を書きます | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
今月の書いて叶える手帖の会。
2か月お休みしていたのですが、
9月より再開致します!
 
あなたの手帖といっしょに来てね!
あ!手帖なくても大丈夫。
 
みんな講座のあと、
同じ手帖を買いに走ってるから♪
 
やるべきことを忘れないように。
やりたいことを忘れないように。
今日の気持ちを忘れないように。
 
 
{4422B6C8-B175-48D4-B575-75BC464B2AD6}
 
わたしは毎日、手帖に書きます。
手帖の時間はじぶんを大切にする時間です。