”みちかのブログなんかええかんじになったわけ” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
書けるわたしになる!ブログ3か月コース を受講中の
 
心屋流晴れる屋塾みちかさん が
 
ブログで紹介してくださいました。
 
 
 
みちかさんには、単発セッションをお申し込みいただいたのですが、
 
セッション中に、
 
この先3か月、ご自身のブログと向き合うことを決心され、
 
書けるわたしになる!ブログ3か月コース
 
お申し込みくださいました。
 
 
 
かずえさんとお話しして、
 
わたしは自分らしさが最大限に活かせると思いました。
 
と書いてくださいました。
 
 
 
 
まだ10日しか経っていないのに、
 
みちかさんの発信力が加速しています。
 
 
 
自己開示記事から
 
思わずクスッと笑ってしまう面白記事まで
 
ジャンルも幅広く、
 
また読みに行きたくなるみちかさんのブログ。
 
 
 
3か月後が、楽しみです♡
 
 

 

書けるわたしになる!ブログ3か月コース
http://ameblo.jp/kazus5/entry-12135493921.html