強みについてたくさんのコメントありがとうございます | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


昨日、ブログにもアップした

わたしの強みを教えてください!

の企画ですが、

facebookでも投稿しており、

現時点で28名の方から

コメントをいただきました。



どれも素敵なコメントばかり♡

わたしからのフィードバックをしているのですが、

不思議なことに、

いただいたコメントは、

そのままその方の強みでもあったりするのです。




人は、目の前の人に感じた魅力を、

実は自分もちゃんと持っている

ってことなんですねー。



素敵すぎます♡